旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

WiFiレンタルはいつものところ

ハワイでのディナータイムくらいしかイヤリングを付けないのですが、イヤリングの外れ防止につけまつげ用グルーを使うと良いと聞き、早速100均で買って来たふあららいです。

 

 

行き当たりばったびレポートの途中ですが、ハワイネタを差し込みます。

 

今の時代、海外旅行においてwifiルーターのレンタルは必須ですね。

他のブロガーの方々も各社比較検討の末、ご自分に合った会社を選んでいるようですが、我が家がいつも利用しているのはグローバルモバイルのALOHA DATA®です。

出会いはモーハワイ☆コムのトップページのバナー広告だったと思います。

 

今回もレンタルするにあたって、価格ドットコムで他社も調べたりはしたんですけど、結局いつものアロハデータに落ち着いちゃいました。

他社では有料オプションが多いUSBカーチャージャーが無料で借りることが出来るのがGOOD。 レンタカーを利用するので、移動中に充電できるのは大きなメリットです。

 

1か月以上前の予約で10%OFFの早割があるのもいいです。

という訳で予約を済ませたのですが、数日後に先方からメールが来ました。

以前に利用した事がある方には10%のリピーター割引が適用になるそうです。 リピーター割引を受けるには自己申告が必要との事で、早速前回の利用日を伝えるべく返信しました。

おかげでさらにお安くなって嬉しいです♪