旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

猫のおもちゃシリーズ【Xmasバージョン】

1週間後には2017年ですか・・・。これから少しずつ大掃除に着手したいふあららいです。

 

 

まるる🐈にとって、クリスマスからはお正月にかけてはスペシャルウィークなのです。

クリスマスに、28日のまるる記念日(我が家にやって来た日)、そしてお正月・・・、これらの日には美味しいご飯にありつくことが出来るからです。 美味しいご飯と言っても、いつものカリカリが柔らかタイプに変わるだけなんですけどね。

 

でも今のまるる🐈にはウェットフードよりも猫草の方に価値が有るようです。

CIMG0542

 

さて、クリスマスなので作った新作のおもちゃは・・・

クリスマスツリー!

CIMG0554

 

作り手としては、いつもより凝った自信作だったのですが、ちょっと大きかったかな? 反応がいまいちです。

CIMG0559

半分は私の気まぐれ&自己満足の作品ですから、いいやいいや~(笑)