旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

旅グルメ 取捨選択が 難しい

まるる🐈のごはん(ドライフード)がもうすぐ底をつきそうです。でも今日は疲れていて買い物に行く気力がないふあららいです。いよいよ無くなった時には、普段はやらないウエットフードでしのぎましょう。

 

 

美味しいレストランやベーカリーの情報を得て、次回は是非!と思いますが、他にも行ってみたい所がいっぱいあって困ります。

 

考えてみると、「ここはリピ決定!」としたグルメスポットで実際にリピート訪問したのは、高橋果実店(アイス)とアイランドビンテージコーヒー(アサイボウル)といやす夢(おにぎり)の3店舗だけです。

ハワイにそうしょっちゅう行けない我が家は、どうしてもまだ行った事のないお店に行きがちになってしまうんですよね~。

IMG_0647