旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

アラモアナにあの赤い丸印が!そしてROSSも!

ダラダラ喰いが止まらないふあららいです。これからクリスマスやお正月とごちそう食べる日々が控えているのに体重がヤバいです。

 

 

あのターゲットがアラモアナに出店との情報をキャッチ!

DSCD0024

早速ググってみると、『PACIFIC BUSINESS NEWS(2016年9月15日付)』にありました。(結構前にリリースされてたのね)

以前ノードストロームが入っていた山側のビルディング2階と3階に入るとの事。 オープン時期は未定の様です。

ちなみにそこの1階にはSaks Fifth Avenue OFF 5thがワイケレのアウトレットに続く2店舗目として入るそうです。 こちらは2017年の春オープン予定です。

そして、エバウイング1階のオールドネイビーとサンジェルマンべーカリーの間にRoss Dress for Lessが入ります。 Rossはすでにあちこちにあるので、今さら珍しくもないですね。 ご本家のHPを見てみましたが、オープン時期はわかりませんでした。

 

ハワイの「coming soon」ほどアテにならないものはないですけど、やっぱり楽しみですね~。

IMG_0636