旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ワイキキにリリハベーカリーがOPEN

まだココパフを食べたことのないふあららいです。

 

 

我が家も2回朝食で利用したことのあるリリハベーカリー。2回ともニミッツ店だったのですが、クルマがないとちょっと行きづらい。リリハ本店もそうですね。

で、数年前にアラモアナセンターのメイシーズ内に出店して、これでかなり行きやすくなったと喜んでいたところに、今度はワイキキにオープンしたそうですから、さらに便利の上書き状態に。

場所はワイキキのど真ん中。インターナショナルマーケットプレイスの3階だそうです。テラス席があるそうで雰囲気も良さげです。

 

あまり日本人が多くない方がロコ気分が味わえていいな~とお考えの方は、ニミッツ店やリリハ本店へ足を伸ばしてはいかがでしょう。

f:id:Hualalai:20211120152500j:plain