旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

リリハベーカリーがワイキキに出店

リリハベーカリーのパンに付いてくる赤いジェリーが好きなふあららいです。バターがたっぷりしみ込んだパンに付けると甘じょっぱくて最高です。

 

 

私は未だ食べたことがないココパフで有名なハワイのリリハベーカリーがワイキキのインターナショナルマーケットプレイス(IMP)に出店するそうです。

2019年にアラモアナセンターにオープンして、レンタカーのない人も格段に行きやすくなっていましたが、ワイキキオープンでさらに便利になりますね。

 

KHON2のニュースによると、ワイキキ店はIMPの3階にオープン予定で店舗面積は9000平方フィート。

 アメリカの度量衡はことごとく日本と違うので換算しましたよ~。

 9000ft² ≒ 836m² ≒ 253坪 ≒ 505畳

 大体お分かりいただけましたでしょうか? 

 従業員は80~100人に上るそうです。これは非番もいれた総人数だと思いますが。

 

で、the holidays(感謝祭からクリスマスにかけての期間)に間に合うようオープンを目指しているとの事です。

 

次のハワイで行きたいスポットがまた一つ増えました~♪

f:id:Hualalai:20210624110003j:plain