旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

妄想ハワイアンヒーリング

昨晩、お疲れMAXで板チョコ(ブラック)を一気に暴食してしまったふあららいです。

 

 

ブラックチョコとはいえ甘い物を大量に食べてしまったせいか、調子がいまいちです。

 

疲れた時ダーリンはホイホイと日帰り温泉に出掛けて行きますが、出掛けること自体がしんどい、気力が沸かない・・・いっそ日帰り温泉にこっちに来てもらいたいです。 肉体的だけじゃなく精神的にも弱っちゃってるみたいです。

 

こういう時はハワイのビーチにゴロンと横になって、流れる雲を見ながら波の音、ヤシの葉擦れの音、小鳥の鳴き声を聞いてボーっと過ごしたいですね。

DSCF0211

あ、ロミロミマッサージもいいなー。