旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

次のハワイはいつ?

私の住む松本では最近になって曇りの日が多くなり、今朝は久しぶりの雨で寒いくらいでしたが、年々暑さへの耐性が落ちて行くのを実感しているふあららいです。

 

 

お盆休み真只中ですね~。国内はもとより、海外、そしてハワイへたくさんの人が出かけてるんですよね。

 

我が家では晩ごはん食べながら、今頃出国審査かな~とか、いやいやその前に最後のラーメンを食べて・・・なんて妄想シミュレーションしております(笑)

実はダーリンの仕事が小売業なので盆も正月も休みがありません。そのかわり、旅行費用の安い時期に渡ハできるのでいいんですけどね。

 

悲しいことに、我が家の次回のハワイ旅行の予定は2017年なのであります。まだ2年も先だよ~(悲痛な叫び)

これには訳がありまして、実は今年5月にハワイに行って来たのですが、ある事情があって大枚はたいてビジネスクラスを利用したために、すっからかんになってしまったのです。

今は次回の渡ハに向けて貯金にまい進してるところです。 この年齢になると老後資金も貯めなくちゃいけないので大変です!

 

というわけで、次回から2015年ハワイ旅行記について紹介したいと思います。

DSC_0732