旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

2017ハワイの小ネタ★Blue Note Hawaii のチケットを購入してみた件

ハワイのBlue Noteで押尾コータローさんのライブを観たいと思い続けているふあららいです。

 

 

今回のハワイ旅行前、我が家の滞在中にどんな公演があるのかな~と何気にHPを覗いてみたら、押尾氏ではありませんが、なんとまあ、あのお方が~

4月3~5日の3日間ジェイク・シマブクロ(敬称略)が出る~!

我が家が到着する5日が最終日だ~!

 

ダーリンに知らせると「こんな機会はめったにない」と大喜び。早速オンラインでチケットを購入しました。

 

オンライン購入は全て英語となりますが、そんなに難しくなかったので、購入の仕方をご紹介しますね。

 

ブルーノートハワイのHPから希望の公演日時を選択すると画面が変わり、「この公演を何で知りましたか?」という予期せぬアンケートが出てきましたが「blue note hawaii's website」と答えていよいよ本入力。

 

メールアドレス、パスワード、クレジットカード情報と住所を入力して購入完了。

そのままの画面でチケットをダウンロードもできるみたいでしたが、私はメールで送られた添付ファイルを開いて印刷しました。

 

わーいわーい チケット取れちゃった!

ちなみに一番安価な「BAR AREA」のシート($25)を取りました。 手数料が$5.62上乗せされます。

当日チケットボックスで買うと手数料はかからないらしいです。 売れ残っていればの話ですけどね。

 

皆さんも渡ハ前にBlue Note Hawaiiの公演スケジュールをチェックしてみて下さいね。

 

ジェイクのライブの模様は次回お伝えします。