旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

機内食って・・・

最近「ハワイに恋して」でアラモレンタカーのCMをやってますね。アラモレンタカー押しのふあららいです。

 

 

機内食って、どうしてああなんでしょう。

ああ」の所は、皆さんそれぞれ好きなワードを入れて下さい。

ホノルル行の便では、睡眠最優先でパスする方もいらっしゃるそうですね。 我が家は貧乏性なので、チケット代に含まれていると思うとパス出来ません。

IMG_3300

でも、いったいなんで機内食ってああなんでしょう。

味に文句をつけるつもりはありません。

私の考えでは、あの狭いエコノミー席で隣の人に肘が当たらないように脇を締めながら食べる、あの環境こそが元凶だと思うのです。

 

皆さんはどう思われますか?

IMG_2023