旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ビーチ沿いの歩道

桜開花の便りが届き始めましたねー。これから日一日と膨らんでいくつぼみを見ながらウォーキングするのが楽しいふあららいです。

 

 

ワイキキからカイマナビーチへと続く歩道です。

ワイキキのホテル群が見渡せて、夜は夜景が綺麗そうですね。

IMG_4744

 

かつてのガイドブックでは、この辺りのビーチはゲイビーチと紹介されていていましたが、今はどうなんでしょう?

 

右側に写っているのはベアフットビーチカフェ。

IMG_4745

モヤさまや木梨目線等のTV番組でも紹介されたナイスなロケーションのカフェです。

でも我が家はまだ利用した事がありません。

ここで朝食なんか頂けば気持ちよさそうだなあ、素敵だな~っていつも思ってます。