気が付けばもうお盆に入るんですね~。時間が光の速度で進んでいるとしか思えないふあららいです。
31. (ワーホリ)経験した事は?
経験ないです。語学留学したアメリカにはワーホリの制度がありません。
32. (またorいつか)してみたい?
来世でその気があれば(笑)
33. 理由は?
労働収入が得られるのが一番の理由です。あと長期滞在できるのもいいですね。アメリカ語学留学では貯金が減っていくのが恐怖でしたから。
34. リゾートバイト知ってる?
知ってます。興味あります。
35. 経験した事は?
ないですが、興味あります。
36. イメージは?
長くいればいるほどリゾートという特別感がなくなっていくのだろうなとは思います。
37. (またorいつか)してみたい?
してみたいです。
38. 英語喋れる?
流暢ではありませんが、まあ何とか意思の疎通は・・・
39. 勉強してるの?
Duolingoという語学学習アプリを続けています。
40. 自慢の英文教えて?
えー何だろう?
I need a few more minutes.
質問に英語が入ってきましたね。41からも言語に関する質問が続きますよ~。