旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

私がグラノラおばさんです

株が高いですけど、これって実質の経済状況を反映していないバブルですよね。円安が進行して困るし、バブルだと思うとなんだか怖いふあららいです。

 

 

カルビーのグラノラが大好きで毎日食べています。以前にもブログに書きましたが、セールで売られることが無くなり、かと言っておいそれとは通常価格で買えなくて困っていました。

頼みの綱は某ドラッグストアの15%OFFクーポンです。最近は毎週これを使って買っていたので、おそらくスタッフさんに「グラノラおばさん、また来た(笑)」って噂になっていたに違いない。

そうしていたら、今週とあるスーパーの日替わりセールで、シリアル全品20%引きをやっていて助かりました。よーし地域の何店舗をも回って買い集めるぞー!と思ったのですが、ひとりあたりの個数制限があるわけでもないので、一か所でたくさん買えばいいじゃんと気付いた私。でも慎ましく3個買うのが精一杯でした。