旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

褒められたの久しぶり

曜日感覚が激狂い中のふあららいです。「今日は日曜日」と呪文のように唱えています。

 

 

今のお仕事は事務アシスタント、要は社員さんの指示で動く雑用係をやっています。

たまに受けるクレームまではいかないお客様からのご要望電話を社内メールで報告するのですが、先日社長さんから「文章が理路整然としていて実にわかりやすい」と褒めていただきました。毎日ブログを書いているおかげ・・・なんて(笑)

この歳になって人から褒められるなんて滅多にないので素直に嬉しいです。

社長さんと会う事はほとんどなくて、何年か前に会った時挨拶したら「初めまして・・・ですかね?」なんて顔を忘れられてるくらいだったのに。これでしっかり覚えていただけたかな。