旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

JALがブラックフライデーセールを開催中です

今日は本当のブラックフライデーですね。日本はなんでも自分たちがやりやすいように変えてしまうガラパゴスなのが気に入らないふあららいです。

 

 

2023年11月24日0時より、おじゃる様がブラックフライデーセールをやっています。

今回の搭乗期間は2024年2月1日から29日までとなっています。余談ですが、来年ってうるう年だったのですね。オリンピックイヤーだ。

 

気になる価格は6600円から。ざっと料金表を見た感じでは一番高くても9900円、1万円を越えません。安いですよね。

2月だけに雪まつり期間中の札幌便なんかは人気が高そうです。個人的にオススメなのは女満別へ飛んでオホーツクの流氷を見に行くなんてどうでしょう?

あとはこまごまと料金は掛かりますが、RAC琉球エアーコミューター)が運航している石垣、与那国などの南西諸島をアイランドホッピングとか? 直線距離13km、所要時間が20分という国内最短路線である北大東島南大東島を結ぶ路線も5500円でセール対象ですよ。

 

セールは26日の23時59分までとなっています。