旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

あ〜この感じ!

ボトルガムがあると1日中食べ続けてしまう、ガム中毒のふあららいです。

 

 

徐々に来年の海外旅行の予約を始めています。

昨日、グーグルのアカウント2段認証を面倒くさいと思いながらやっていたのですが、認証コードを見るために開いたショートメールに英文の着信があるのに気が付きました。

すわ、ワールドワイドなフィッシング詐欺か?と思ったら、サンフランシスコのホテルからだったのでした。

『予約内容を確認して返信してね』とあります。着信から10日以上経っていたので、すぐさま返信しました。

あ〜海外とやり取りするこの感じ、懐かしいな〜。