旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

飛行機で信州へ行こう!

阪神タイガースファンの義姉夫婦が松本から神戸まで飛行機で試合観戦の旅に行って来ました。飛行機に乗れていいな~と羨ましいふあららいです。

 

 

8月1日から日本航空グループのジェイエアが大阪・伊丹空港から松本便を1日1往復の運航を始めました。

 

スケジュールは下記の通り。

伊丹空港発 11:35 >>> 松本空港着 12:30

松本空港発 13:00 >>> 伊丹空港着 13:55

使いやすいスケジュールだと思います。1日目は松本城下町を散策し、2日目は早起きして上高地に行くなんていかがでしょう?

 

8月31日までの期間限定運行となっていますので、関西圏にお住いの皆さん、ぜひ長野県に遊びに来てください。

 

またフジドリームエアラインズでは神戸便を1日2往復運航しています。こちらも1時間足らずのフライトでサクッと松本まで来ることができますよ。

皆さんのお越しをお待ちしております。