旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

素晴らしき天然のクーラー

第7波に入ったそうで、こんなのいつまで続くのかとうんざりなふあららいです

 

 

昨日、山梨県清里にある吐竜(どりゅう)の滝に行ってきました。

 

有名な清泉寮から車で7分くらい走ると駐車場に着きます。

駐車場からは10分程歩いて行きます。たまに人とすれ違いますが、マスクは外して歩きました。すれ違う時はしゃべらないようにしましたよ。

道はほぼ平坦ですが、川に近付くほど石がゴロゴロしてくるのでスニーカー推奨です。

 

着きました~。

高さはありませんが、前日雨だったので水量は十分です。

そして何より涼し~い! あ~ずーっとここにいたい。でも現実はアブがぶんぶん。写真撮影に集中している間に刺されてしまいました。行かれる方はご注意を。