旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

購入意欲が湧かず

 デルタ株をおそれるふあららいです。

 

 

ハワイの海で泳いだのは2014年のマウイ島が最後です。

f:id:Hualalai:20210816125719j:plain

シュノーケリングが好きなのに、すぐに波に酔ってしまうという悲しい体質となってしまい最近はサッパリ。

 

先日イオンで水着がセールになっていて、思わず足を止めました。一見ワンピースに見えますが、トップスとボトムスが分かれているいわゆるタンキニというタイプで、手に取りしばらく考えましたが、ラックに戻してしまいました。

 

いつ行けるかわからないのに買ってもな・・・と、いまいち購入意欲が湧きませんでした。

その代わり、いざ行けるとなったら反動がすごいことになりそうでなんだか怖いです。