旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

コストコでピアスを購入

中学生の頃に買った小さな青いガラスのハート型イヤリングを今でも時々付ける少女なふあららいです。

 

 

コナズ珈琲でランチの後、松本への帰路に入間のコストコに寄りました。

先日前橋倉庫店でいつものMJBコーヒーとUCCコーヒーがないという憂き目にあったので、入間にあればと淡い期待を抱いての訪問です。

やはりMJBとUCCの影も見えずでしたが、山本珈琲館のヨーロッパブレンド(1㎏入り968円)を見つけ購入。

MJB・・・いったいどうしちゃったんだろう・・・

 

ところで、貼るだけピアスのロードショー(実演販売)をしていました。

この貼るだけピアス、コストコのメルマガかなにかで見て前から気になっていたんです。 私の耳はノンホール、使えるのはイヤリングのみです。 イヤリングは耳が痛くなることが多いので(特にバネ式)、わざと調整を緩くして100均の付けまつげノリで接着させているので、この貼るピアスを知って良さそうだな~と思っていました。

興味をもって近づくと、すかさずお姉さんのアピールトークが始まり、あれよあれよという間に片耳に付けられてしまいました。 医療用と同じ接着シールを使っていて、強い接着力でありながら肌に負担がかからないそうです。 そして下から引っ張る力に強いとか。つまり落ちることがないらしい。

さらに今どきアピールポイントとして、普通のピアスだとマスクを外す時に留め具が引っかかったりするけど、これは留め具がないのでいいですよ~と。

なるほど~いいねいいねとお買い上げ。

3組入りで3398円でした。

IMG_3476

石はスワロフスキーを使っているそうです。

追加の接着シールはオンラインでも購入可能との事ですが、まあ付けまノリでもいいかな~(笑)

注) 本文中の価格は2021年3月23日入間倉庫店でのものです