旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

コストコでお買い物(2020春の陣)に異変あり

ウィルス騒ぎが席巻していますが、今花粉もすごいんですよね~。目のゴロゴロ感と、喉のイガイガ感が増しているふあららいです。

 

 

昨日、コストコ前橋倉庫店に行って来ました。

 

新型コロナの影響で空いていると聞いていましたが、いつもの平日と変わらないような・・・ 試食もやっていました。

1月に手に入らなかったMJBコーヒーとUCCコーヒーがお目当てだったのですが、まだ入荷せずガッカリ。

IMG_1970

お買い上げ品も少なめです。

 

一番の変化がこれ。

IMG_1968

フードコートのテーブルが撤去されていました。

お持ち帰り、もしくは自分の車の中で食べてね~という事みたいです。