旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ハワイ出発ドリーム3本立て

寒い中でのウォーキングでは耳が弱点のふあららいです。つべたーくなって痛ーくなって、終いには頭痛に至ってしまうためイヤーマフ(耳当て)が欠かせません。

 

 

私これからハワイに行くの♪ っていう出発日の高揚感を味わったのは2019年3月が最後です。

 

そのワクワクドキドキを夢の中で味わうことができました。

しかも3本立ての大サービス上映(笑)

 

1本目

  • ハワイに旅立つ私。
  • 一人旅のハワイ。
  • 空港行きのリムジンバスを待っている。
  • 両親に見送られる。

 

2本目(これが一番印象に残っています)

  • 母と妹と3人でハワイに行くため実家から出発。

しかしそこにはパラレルワールドが存在していたのでした。 場面は1990年代なのですが、私だけ2021年の私。 パスポートは2013年発給のものです。 こんなパスポートを使ったら、偽造の容疑を掛けられハワイどころではなくなってしまうと私だけハワイ行きを断念。

 

3本目

  • 若い頃に数回連れ立ってハワイに行ったK子が登場。
  • 電車で成田に向かっている。
  • 何故か兄も一緒だった。

 

夢って改めて文章にすると支離滅裂なのがよくわかりますね~(笑)

でも、これからハワイに行くんだーっていう高揚感を堪能することができて幸せでした。

IMG_5129