旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

「それはない」と断言できる事とは

空気が乾燥しています。ドライアイに加え、手のカサカサも気になるふあららいです。

 

 

職場で久しぶりに会った人から「痩せました?」と言われました。

「それはない」と即答(笑)

コロナストレスで最近いろいろと食べてしまっています。 入るものが増えれば出ていくものも多くなり、以前は週に2日程だったお通じがほぼ毎日ある状況です。 身(脂肪)になっている分も絶対あるはずなので、痩せた?と問われれば答えは「それはない」はず。

だけど現実を知るのが怖くて体重を量れないでいます。

IMG_3317kakou

ちなみにまるるさん🐈は5.3kgです。 オス猫としては普通?