旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

なぜか尾てい骨が痛い

梅雨だる?梅雨うつ?なんだかやる気が出ないふあららいです。しゃっきりすっきりしたいです。

 

 

昨日の夕方から尾てい骨辺りが痛み始めました。

何か原因になるようなことしたかな~? 昨日は久しぶりに歩いてお買い物に行きましたが、それが原因とは思えません。

あと考えられるのは、最近座椅子に腰を下ろす時、ドスンまではいかないものの勢いよくやっていたような。 我が家は1年前にリビングのソファを処分して、座椅子生活を送っています。

それとも最近テレビ見ながらやっているお尻の筋トレの影響か? でも筋肉痛ならともかく、なぜ尾てい骨が痛いの・・・?

我慢できないような激しい痛みではないし、連休に入ったので様子見ですね。

 

しかし次の海外旅行は12時間のフライトですから、治ってもらわないと恐怖です。

DSCF0704