旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

今季のKALチャーター便をお見送り

アップが遅くなりました。松本空港まで飛行機を見に行っていたふあららいです。

 

 

韓国からのチャーター便が、何日かに分けて松本にやって来ていたのですが、なかなか都合が合わず見に行くことが出来なくて、とうとう最終日になってしまったので行って来ました。

 

13時過ぎに空港ターミナルから滑走路を挟んだ逆サイドに到着するといましたよ~。 大韓航空B737-800です。

IMG_0161

空の色を表しているのでしょうか、機体の優しい水色が好きです。

 

いよいよ出発~。

MVI_0167_Moment

飛行機には韓国からのツアー客100名余りが乗っています。 滞在中はお天気に恵まれてよかったですね。

 

立っている所から滑走路まで100メートルちょっとですが、機体が小さいのでそれほど迫力は感じられず。

MVI_0169_Moment

でも目の前を飛行機が走り抜けると興奮します。

 

あんにょんひがせよ~(さようなら~)

と、おせよ~(また来てください~)

MVI_0169_Moment(2)

あ~季節限定でいいから、チェジュ航空あたりに就航してほしいです~。