旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ヒロの街をさら~っとホロホロ【2019ハワイ】

ダーリンの要望を受け、そろそろ我が家もアイスコーヒーを始めるかと思ったふあららいです。まず冷蔵庫の自動製氷機を掃除しなければなりません。それが面倒くさいんだなあ。

 

 

ヒロに戻って来て、フードランド系列のスーパー、サックンセーブで飲み物等を買った後、ヒロの街を歩いてみることにしました。

CIMG0214

 

パレスシアターですね。

CIMG0214-1

レトロな雰囲気がいいです。

 

表通りをぶらぶらと・・・

CIMG0215

CIMG0217

 

これは・・・小物入れ?

CIMG0216

こういう意匠に心惹かれます。

 

ファーマーズマーケットの所まで行きましたが、16時過ぎではやっているわけもなく・・・引き返します。

 

サックンセーブ敷地内のアロハ石油で給油して帰りました。

CIMG0219加工

20ドルで5.919ガロン(26.9リットル)入りました。

CIMG0220

最初に有人ブースでお金を払いますが、レシートは給油機から出てきました。

 

 

>>>ヒロの大王様にご挨拶へつづく>>>