旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

神様は帳尻合わせをして下さる

八百万の神様を信じるふあららいです。

 

 

こんな話を聞いたことがあります。

人生において、良い事ばかりは続かないし、悪い事ばかりも続かない、結局最後にはプラスマイナスとなる・・・

 

修理に出していた愛車が戻ってきました。

どうせ元通りになんかならないだろうと荒んだ気持ちでいましたが、予想を覆す仕上がりで驚きました。 十分満足です。

CIMG0778

 

ちなみに修理前の写真も貼っておきます。

1549443695667

 

鈑金修理で、これだけかかりました。

CIMG0776

ドア交換にして20万円も払わなくてよかった~。

 

だけど・・・

旅行前の出費は痛いですね~。

 

セールの航空券&安宿とお安く組んだ旅行ですが、関係のないところで貯金は大きく目減り。 13万あればワイコロアに泊まれたよ~。

 

こんな事を書いていたら、思い出しました。

昔一人暮らしをしていた時、現品限りだったテレビがうんとお安く買えた事がありました。 やったーラッキー得したな~♪ と喜んでいたら、数日後に高速道路で飛び石の被害に遭いフロントガラスを交換する羽目に。 数万円の出費を余儀なくされました。

神様はしっかり帳尻合わせをしてきます。