旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

あれはマウナケア?山の見分けがつかない【2019ハワイ】

パッと起きられる時と、グズグズしてしまう時と差が激しいふあららいです。

 

 

ワイコロアでの食事を終え、ヒロに向かいます。

CIMG0069-1

 

ワイコロア・ロードをグングン上り・・・

CIMG0069-3

おお、あれはマウナケアね。

いや、コハラか・・・?(検証の結果、コハラが正解でした)

じゃこれがマウナケア・・・?

CIMG0069-6

道はまっすぐだったり、クネクネとカーブしたりで、あちらこちらに山が見えて、何が何だかわからない状態に・・・

写真とグーグル・ストリートビューを見比べて検証しました。

 

こちらはワイコロア・ロードからのフアラライ。

CIMG0069-8_Moment

私同様「恥ずかしがりやさん」なので全容は見えず(笑)

 

で、こちらはマウナケアで合っていました。

CIMG0070-2

 

サドル・ロードに入り、マウナケアが左側に間近に迫り・・・

CIMG0073_Moment(2)

 

右側にはマウナロアのなだらかな山容が見えました 。

CIMG0073_Moment

 

 

>>> 豪雨の運転&睡魔との闘いへつづく>>>