旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ハワイ島最初の食事は・・・【2019ハワイ】

買い物しようと出掛けて、財布を忘れたふあららいです。これで2回目です。

 

 

8年振りの溶岩台地をひた走り、やって来たのはワイコロアの・・・

CIMG0065

クィーンズ・マーケット・プレイスです。

CIMG0065-1

 

いいお天気で気持ちいい~

CIMG0069

人が写らないよう撮りましたが、実際は日曜日という事もありたくさんのロコで賑わっていました。

 

アイランド・グルメ・マーケットで買ったのは、「寿司しおの」のお弁当です。

CIMG0066

ハワイに着いていきなりの和食です。

 

ダーリンさんが8年前に食べたこの焼きサバ弁当が忘れられなくて、強いリクエストがありました。

念願のお弁当の感想は・・・前回ほどの感動はなかったみたいでした。

まあ、思い出は年月と共に美化されると言いますし・・・。

 

 

>>> あれはマウナケア?山の見分けがつかないへつづく>>>