旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

空模様が怪しい2回目のサドルロード【2019ハワイ】

イオンに行ったら、買ったばかりのスーツケースを転がして駐車場に向かう人を見かけたふあららいです。きっとGWに海外に行くんですね~、いいなあ。

 

 

マカダミアナッツも買ったことだし、これでヒロに戻ります。

CIMG0178

 

やっぱり西側はお天気がいいですね~。

CIMG0183

 

せっかくだからハプナビーチでも・・・といった欲を捨てて走ります。

CIMG0184

 

ワイコロア・ロードに入ります。

CIMG0187_Moment

 

交差点のすぐ近くに青いヘリコプターが何機か停まっていました。

CIMG0187_Moment(2)

ヘリツアーで知られるブルーハワイアン・ヘリコプターって、ここだったのね。

昨日も通った筈なのに気が付きませんでした。

初日の運転で余裕がなかったかなあ。

 

しかし前方の雲行きが怪しいです。

CIMG0193

こりゃまた降られるな~。

今日はダーリンに運転してもらいます。

 

 

>>>マウナケアの麓でトレーニングに励むへつづく >>>