旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

やっぱり豪雨のサドルロード【2019ハワイ】

最近気分がアガらないふあららいです。

 

 

小休止を終え、再びヒロに向けて走り出します。

CIMG0209

どんどん雲が厚くなってきました。

 

マウナケア上り口辺りから雨が降り始め、やっぱり雨中ドライブからは逃れられなかった。

CIMG0210_Moment

 

やがて豪雨エリアに突入、全力ワイパーです。

CIMG0210_Moment(2)

 

豪雨エリアを抜けると雲が切れ青空が見えてきました。

CIMG0211

ヒロに近付くとOld Saddle Roadと書かれた分岐がありました。

そういえば昔はレンタカーではサドルロードは走れなかったんですよね~。

コナ空港からヒロまでサドルロードを使えば1時間半、ハマクアコースト周りだと2時間、30分も短縮できることを考えると豪雨ごときに文句は言えません。

 

 

>>>ヒロの街をさら~っとホロホロへつづく >>>