旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

モッサリからの脱却

気を抜くと意識を失ってしまう春眠状態のふあららいです。

 

 

海外旅行先では、固定式だったり湯加減が難しかったり、勝手の違うシャワーには小さなストレスがたまりがち。 なのでパパッと済ませたい派です。

 

数年前からメリットのリンスインシャンプーを持って行ってるのですが、これって仕上がりに難ありで・・・ 元々くせ毛だからだと思うのですが、全体的にモッサリしてしまうんです。

不満を抱えつつも過ごしていましたが、このリンスインシャンプーに最高の相棒を見つけました。

 

タオルドライ後に、韓国で買ってきたミジャンセンのヘアオイルをつけて乾かすと、あらまあなんとサラサラに。

CIMG0763

今後の旅行に欠かせないアイテムとなりました。