旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

嬉しいことはシェアしたい

膝裏のリンパ流しにハマっているふあららいです。これをやると足のだるさが取れスッキリします。

 

 

エアポートおじさんっていうのをご存知ですか?

 

ツィッターなどのSNSで「これから✖✖まで出張です」というコメントと共にビジネスクラスの搭乗券の画像をつけてあったり、さりげなくウェルカムシャンパンを写していたりしてビジネスクラスであることをアピールするらしいのですが、これが若者達にウザがられるんだとか。

 

この話を聞いた私の感想は・・・

「いいじゃん別に。だって嬉しいんだから」

しょっちゅうに飛行機で出張に行くような人はいちいちそんなの上げないでしょうから、きっとその人はめったにない出張でビジネスクラスに乗れるんですよ。

嬉しいに決まっているじゃない。 ウキウキ感が伝わってきて私も嬉しいよ~。

 

しかし・・・

会社のお金でビジネスクラス乗ってると思うと、ちょっとだけムカつくのでした。

DSC_0772-1