旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

リアルもネット上も引越しって大変ですね

小舟で大海原に漕ぎ出す気分のふあららいです。まさに辛坊さんのような・・・(現在房総半島東方沖を航海中です)

 

 

気が付けばモーハワイ☆ブログの終了まで、ひと月切ってしまったんですね。

 

引っ越し作業は継続中ですが、難渋しています。

エクスポート&インポート自体はできても、その後の体裁を整えるのに時間が掛かって・・・ 著作権に配慮してモーハオリジナルの絵文字を削除、更に今までなんとなく載せていた他サイトの画像なども削除するために1ページごとチェックしています。

とりあえず旅行記を優先して作業を進めていますが、後回しになったものはグズグズの状態での公開が避けられないようです。

 

新しいブログは、はてなブログで始めます。 ハワイには特にこだわらずに旅行全般でいこうと思っています。 ハワイ以外にも行きたいところがいっぱいありますしね。

はてなで始めるときにはリンクを貼って告知させていただきます。

 

もちろんモーハブログも最後の日まで参加しますよ~!

DSC_0234[1]