旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

PC買い替えました

自力で出来うる限りのデータ消去を終えた旧ノートPCをヤマダさんに100円で下取ってもらいました。この後破砕処理されるそうで、別れが悲しいふあららいです。

 

 

お店の人に聞いたら、パソコンは6~7年で買い替える人が多いんですって。

OSのバージョンアップが買い替えのきっかけになるんですね。 それにしても6~7年なんてあっという間じゃない? 家電は10年は持たせたい私は時代の流れに逆らって生きてます(笑)

 

さて、新PCのセットアップをしなくちゃ。

面倒くさいけど頑張ります。

20181218_125156

今日はタブレットからアップしました。