旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ハワイアン航空のチェックインカウンターが変わります

昨夜からプチ食あたりで胃がムカムカしているふあららいです。

 

 

今日から心機一転おNEWのノートPCからお届けします。

ハワイアン航空は、12月19日よりホノルル空港での日本便のチェックインをターミナル2のロビー4で行うそうです。

ターミナル2というと、国際便が発着するターミナルですね。

 

一応ターミナル1寄りのロビー4とはなっていますが、ターミナル1からは距離にして約300メートル徒歩4分程かかります。 たった4分とは言え、帰りは荷物がたくさんあって重ーいですよね。 間違えないように気を付けましょう。

 

欧米のホリデーシーズン、そして年末年始の混雑緩和を目的としたチェックインカウンターの変更はもはや必須事項だったと思います。

だって、6月のチェックインカウンターの混雑は凄まじかったですから~。

CIMG0553

スタッフも増員するそうなので、少しでも混雑緩和につながればいいですね。