旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

お金をかけずに旅行に行きたい

刑務所から出所する夢を見たふあららいです。何の罪で入ってたんだろう・・・?

 

 

暇だったので、2019年と2020年の旅行の計画について考えました。

まず2020年にはハワイより遠い所に行くつもりでいて、費用もそれなりにかかるので今からお金を貯めなければなりません。 なので、来年2019年はどこにも行かずひたすら貯蓄に励むべきなのですが、1年どこにも行けないなんて耐えられない。

 

あ~あ、都会の一等地のマンションを持ってて不労所得があったらな~(ずん飯尾さん風)

冗談はともかく、来年はなるべくお金をかけないで旅行をしたい・・・

となったら、懸賞に応募するでしょう!

早速懸賞サイトを開いて、目ぼしいものをピックアップ。 これでしばらく夢見て過ごせそうです