旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

カパフル通りを実況中継【2018ハワイ】

今年も夏の間はウィーキング出来なかったふあららいですが、昨日ようやく再開しました。稲穂が垂れる田んぼのあぜ道を歩くと、イナゴがぴょーんと飛び出したりして楽しいです。

 

 

フードランドからホテルまでの道中、ダーリンが動画を撮影していました。

それではカパフル通りのダーリンさん~、レポートをお願いします~。

 

「それでは動画でもお楽しみください」

「はい」

CIMG0544-1_Moment(3)

 

「こちらから見ますとわからない方もいるかもしれませんが、印象的な山があると思いますけどダイヤモンドヘッドです。海側から見るのとね、ちょっと違いますけど、なんとなく雰囲気はわかると思います」

CIMG0544-1_Moment(2)

 

「えーはい」(間が持たず)

CIMG0544-1_Moment

 

「ここはワイキキの大きな通りとは違いまして、なんというんでしょう牧歌的(?)とまで言いませんけれどね、そんな感じでございます」(結局どんな感じなの?

CIMG0544-2_Moment

 

「非常に今日はいい天気でね~」

「いい天気だね」

「最終日にしてよくありがちな」

「ありがちな」

「かと言って今までが別に天気が悪かった訳ではないんですが。まさに台湾がそうでしたね」

「そうですね」

「あれはちょっと悔しかったですけど」

「確かに」

CIMG0544-2_Moment(2)

「必ずそういう時に出るのが、次への宿題と言うか・・・」

「また行く口実です」

 

アラワイ通り編に続きます。

 

 

>>>アラワイ通りを実況中継へつづく>>>