旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

朝のポイプビーチでモンクシールを探す【2018ハワイ】

どうして年がら年中お腹が減るんだろう? 永遠に悩み続けるふあららいです。

 

 

2018年6月7日(木) カウアイ島3日目となりました。

未明に雨がかなり激しく降っていましたが、夜明けと共に雨雲は去ったようです。 サンライズが見たかったけれども、雲が多くて願い叶わず。

 

とりあえずポイプビーチまでやって来ました。

CIMG0261-1

キアフナプランテーションからは15分も歩けば着きますが、ヘタレな我が家は車で2分(笑)

 

まだ7時前という事で、人影もまばらです。

CIMG0262

 

ここではモンクシールさんを見られると聞きやって来ましたが、朝はいないかしら~?

CIMG0262-1

ビーチにはいないみたい。

 

潮が引くとこちら側とつながるという「離れ砂浜」に目を向けると・・・あれはもしや・・・

CIMG0262-2

 

コンデジのズームを最大にして、手ブレと闘いながら撮ったのがこちら。

CIMG0263

間違いないでしょう。

頭を向こう側にしておやすみ中のようです。 せめてお顔が見たかったー

 

 

>>>ランドリーに一番乗りへつづく>>>