旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ランドリーに一番乗り【2018ハワイ】

お洗濯は干すまでは好きですが、取り込んで畳むのが嫌いなふあららいです。

 

 

ポイプビーチまで近いのにわざわざ車で行ったのは単なるヘタレではなく、ちゃんと訳がありまして、実は洗濯物があったからなんです。

 

我が家が滞在する38号棟からゲストランドリーまで、洗濯物を持って歩くには距離がある(約600m)ので車に積んで、ついでに散策・・・と我ながら抜かりない作戦だったのでした。

ポイプビーチでモンクシールを見ているうちに、ランドリーがOPENする7時になったのでコンドに戻ります。

CIMG0267

一番乗りです。

CIMG0268

さすが大規模コンドだけに洗濯機も乾燥機もたくさ~ん。

 

投入!

CIMG0269

ちなみにウィンドブレーカーを着ているのは寒いからという訳ではなく、シャワーがたびたびあるので散策中濡れないよう予防的措置の為です。

 

料金は洗濯機・乾燥機共に$2.50だったかな。

洗濯機が問題なく動き出したのを確認して、再び散策に出掛けます。

 

 

>>>大自然の景観に感動へつづく>>>