旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ホールフーズのエコバッグ

予報では今日からやっと好天が続くようです。溜まりに溜まった洗濯物を一掃するぞと気合十分のふあららいです。

 

 

今日(ハワイ時間9日ですが)いよいよ新しいホールフーズがオープンですね。 早く現地の情報が知りたいな。

 

我が家にあるホールフーズのエコバッグ、かれこれ5年以上使っています。

右は保冷タイプ。 左は普通タイプ。ハワイご当地物が売り切れでやむなく買った「LAGUNA NIGUEL」(調べたらカリフォルニアのアナハイムに近い町でした)

CIMG0584

日々のお買い物には保冷タイプのを持って行きます。

「LAGUNA NIGUEL」はお米を買う時に使っています。 10キロの米袋もちゃんと入ります。

前はお米の袋をそのまま車に積んでいましたが、あるスーパーでレジの方が「万が一外装が破れたらいけませんから」と特大のレジ袋に入れてくれたのをきっかけに、エコバッグに入れるようにしています。 車の中でお米が流出したらイヤですもんね~。

 

今度のハワイでは、ダウントゥーアースとホールフーズでお気に入りのエコバッグをゲットしたいと思います。