旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

モーハワイってすごいです

体調がバッチリ回復したふあららいです。

 

 

モーハワイ終了まであと2日。 

 

先輩モーハブロガーさんの移転先はどんな感じかなーとライブドアブログを覗いてみました。

場所は変わっても、いつもと変わらぬ文面にホッとしますね。


で、下の方にスクロールしていくとハワイカテゴリーのランキングが現れました。

見てビックリ! 上位5位にモーハの先輩がお三方も入っているではありませんか?

 

ライブドアブログってすっごーく利用者が多いような気がするんですけど(あくまでも根拠のない個人の印象です)、その広いすそ野の中で頂上付近にモーハブロガーが3名もってすごいです!

 


そんなモーハブロガーの一員でいられたのは幸運だったのだな~と感じ入っています。
虎の威を借るなんとやら・・・な気分です。
いや、今後の私は定年退職前の肩書にすがって生きる高齢者な感じかな?(笑)