旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

インテリア小物が気に入りました

いよいよ秋本番といった感じで冷えてきましたね~。冷えると喉が真っ先にやられてしまうふあららいです。

 

 

コンドミニアムにはホテルが所有・経営している物と、各ユニットのオーナーが管理会社に委託して貸し出している物がありますが、後者の場合、インテリアにオーナーさんの趣味が反映されていて面白いです。

 

今年のカウアイで宿泊したキアフナプランテーションのユニットのインテリアの趣味は私好みでした。

特にこちらの花瓶が気に入りました。

CIMG0140

花器がニワトリさんなんです~! カウアイらしくてグー!

 

このパドルも手作り感満載でよかったな~。

CIMG0142