旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

最後までハワイの自然を満喫

お正月が終わったら、次は節分、その次はバレンタイン、そしてひな祭りにホワイトデー・・・冬はイベントが多いですね。我が家の場合、ダーリンのお誕生日が加わります。だからと言って、商業主義に踊らされないブレないふあららいです。

 

 

2017年の春ハワイの旅。

 

立派な樹木に・・・

4.9-54 (2)

 

綺麗なピンク色の花がたくさん咲いています。

4.9-53

これはネムノキですね。

 

小鳥もたくさんいてなんともピ-スフル。

4.9-55

4.9-51

 

ここはホノルル空港の中庭です。

4.9-55-1

ハワイを去る前に、ハワイの自然を味わえる所です。

フードコート脇の階段から下に降りられます。 時間があったら、ぜひ行ってみて下さい。