旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

日本人がこれを見て連想する物

晴れ着レンタルの事件はひどいですね。被害を受けたお嬢さんたちを気の毒に思うふあららいです。

 

 

ずいぶん前の話ですが、ハワイで配られている観光マップみたいなのを見ていたら、鳥居マークを見つけました。

 

こんなのです。

AcbKbznqi

日系移民がたくさんいたハワイ、そりゃ神社もあるよね~と思ったのですが・・・

 

気になってよくよく見たら、ピクニックテーブルのアイコンだったのでした(笑)

 

うん、確かにこの形です。

4.8-41-2

 

ハワイ旅を計画中には、ピクニックテーブルがあるビーチパークをチェックしています。

4.8-42-2

お空の下でTO GOしたプレートランチを食べるのが大好きなんです。