旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

ミニが選べると嬉しいです

新年まであと10日余りと迫ってきました。そろそろ年末やる事リストを作ろうと思うふあららいです。

 

 

年々ハワイでの食事がレストランからフードコートやTO GOにシフトしてきている我が家。

ただでさえ物価が高いハワイでレストランで食事しようものならチップまでかかってきますからね~。 侘しさもありますが、無い袖は振れません。

 

プレートランチでも最近はミニ対応がされてきているので、日本人女性としては助かります。 日本人女性の全てが小さい胃袋の持ち主とは限りませんが(笑)

 

こちらはワイキキのMe-BBQのミニプレート、副菜が2種類選べます。

DSC_0695