旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

強欲おばさんを脱せるのか?

今日は冬至だそうで・・・。これからどんどん寒さが募っていくのですが、日はだんだん長くなっていくのが救いのふあららいです。

 

 

次回のハワイ旅、目指すはカウアイ島です。

カウアイ島ではどこで何見よう~と今からグーグルマップで徘徊しています。

 

ワイメアキャニオンは外せないわね。

IMG_0450

いつものようにアレも見たい、コレもしたい、ソレも食べたい、の強欲おばさん全開です(笑)

 

しかし、最近旅先で思うのは気持ちに身体が付いていけなくなっている事。 若い頃のように精力的に活動するのが厳しくなってきています。

自分としては精神年齢は30代半ばくらいのつもりでいるんですけど、肉体はバッチリのアラフィフ仕様。 しかも普段鍛えていないので体力は同年代より下かも。

ここらで旅のスタイルを「イケイケゴーゴー!」から変える時に来ているのかもしれません。

 

ゆったりのんびりシニア旅・・・

い、いや、いくら何でもシニアにはまだ早いでしょう(汗)

私はまだ花(?)のミドルエイジ。 若くもないけど、まだ老いを認めたくないお年頃です。

とか言いつつも、早くホテルのシニア割が使えるようにならないかな~って思う自分もいます。 得られる恩恵は逃さない・・・、やっぱり強欲おばさんです(笑)