旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

Teddy's Bigger Burgers

やっと昨日からウォーキングを再開したふあららいです。道によっては未だに雪が残っている所があるので、ルート変更を余儀なくされています。

 

 

テディーズビガーバーガー美味しいですね♪

IMG_3822

大きなバーガーを口いっぱいに頬張れば満面の笑みがこぼれます。

この時はオリジナルのBigサイズのコンボにアボカドをプラスしてもらいました。

IMG_4777

コンボで注文しているのに、何を思ったかドリンクを頼もうとしてお兄さんに変な顔されてしまいました。

今ではアメリカ本土を始め、アジアにもフランチャイズ展開しているとか。 知らなかったんですが、東京にも出店していたんですねー。

 

でもいつも思うんですけど、エッグスンやシナモンズ等々ハワイの人気店が続々と日本進出を果たして大盛況のようですが、あれらはハワイで食べる雰囲気も含めての美味しさだと思うんですよね~。 なかなか都会に食べに行けない地方在住者の僻み&負け惜しみと受け取って頂いて結構ですよ~(笑)

ていうか、エッグスンもシナモンズもハワイのお店ですら行ったことがない私でした・・・(爆)