旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

コーヒー1杯でこんなに待つとは・・・【2017ハワイ】

昨日、この夏初の猛暑日になりました。普段は扇風機だけで耐えていますが、猛暑日の予報が出れば冷房を使うふあららいです。

 

 

ライエでコーヒーを手に入れることができなかった我が家。 美味しい海老料理を食べた後にコーヒー飲みたーい と、一刻を争う事態になってきました。

 

この辺でコーヒー売ってそうな所と言えば、フミズに来る途中に前を通ったカフクファームが浮かびました。

CIMG1343

でもあそこってイメージ的にはスムージー系ドリンクしか扱ってなさそうと思いながらも行ってみたら・・・

 

あったんですよ。

4.8-73-2

 

ラッキーとばかりにオーダーしました。

4.8-73-1

オーダーをした時は3人位並んでいたのですが、コーヒー1杯がなかなか出来上がらないのです。

ちょうど切らしていてドリップ落としていたのかしら、それにしても遅い。

 

暇なので、カフェ周辺をブラブラしてみました。

4.8-73

ピックアップカウンターは全く動きが見られず、その後も待ち続けました。

我が家の前後にオーダーした人たちも待っているので、順番が乱れている訳ではないようです。

 

20分位待ったでしょうか、やっとピックアップカウンターにコーヒーが出てきました。 それも他の人の品と一緒にカウンターに並び始めたのです。

これだけ待たせた挙句、同じオーダー品でもないのにまとめて出す意味がわからない・・・(絶句)

理解に苦しむカフクファームカフェだったのでした。

 

 

>>>これが食べてみたかったへつづく>>>