旅ごころのよりどころ

旅好き ハワイ好き 飛行機好き 英語好き 松本在住主婦のブログ

本家アボカドバーガーが美味しすぎる【2017ハワイ】

JALがコナ直行便を復活させるそうですね。競合するハワイアンと値下げ相乗効果があるといいなと思うふあららいです。

 

 

新しくなったハレイワストアロッツのお店を見ながら歩く事数分。

4.6-63

 

クアアイナに着きました。

4.6-64

 

日本にもあるので、人によっては珍しくもなんともないんでしょうけど、我が家は初入店で嬉しさ満開です。

4.6-66-1

 

ここはコンボがないんですね。

コンボにすると山盛りポテトフライに辟易するのでありがたいです。

4.6-66

 

オーダーを済ませて、先にドリンクを受け取り、テーブルで名前を呼ばれるのを待ちます。

4.6-67-1

 

数分後、我が家の名前が呼ばれたのでダーリンがカウンターに行きました。

ところが、何やらお姉さんと笑いながら言葉を交わして、何も持たずに戻って来ました。

どうしたのか聞くと、呼んだのは我が家の前に注文した人の名前だったと。

つまり、仮に我が家の名前が『Usami』だったとして、『Sammy』という人が呼ばれたのを聞き間違えちゃったという訳でした。

名前呼び方式、苦手です・・・

 

そしてやって来た我が家の注文の品。

こちら私のアボカドバーガー。

4.6-68

アボカドが半分そのまま載ってます。

これを挟んで食べるのは無理~

 

こちらはダーリンのベーコンバーガー。

4.6-69-1

こちらもボリューム満点です。

バーガーはお肉がジューシーで期待通りの美味しさでした。

感動したのがスティックにんじんで、人参特有の臭みがまったくなく、すごく甘くて美味しかったです。

 

 

>>>定番のもやもやスポット初訪問へつづく>>>